クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

平成最後の大晦日?💦

f:id:shipon53:20181231172653j:plain


今日で今年も終わり。
大掃除も買い出しも無事に済んで、
あとはのんびりするだけ。

うちの享楽王(旦那)も猫息子も、
ぐうぐう寝てる(笑)
これで夜中起きて騒ぐんかい?💦

今回のお正月休みは5連休❗️
こんなに休めるなんて、滅多にないこと😊
病気でもないのにね。

明日から新しい年。
どんな、一年になるだろう?
きっといい年になるに違いない。
これまで良き事の種まきをしてきたんだからね。

来年は、もっと人間レベルを上げていきたい。
ほったらかしの容姿も磨きたいなぁ。
あと、疲れを残さないようにしたい。
無理はしないことに決めたんだ😉