クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

パチスロクルミん店オープン?

f:id:shipon53:20200428165422p:plain


どうもどうもクルミんです🎵

今日、会社の上司から連絡があり、
来月は3日間、どっかで休みを入れて欲しい
とのことです💦

ちなみにうちの会社
こういう「休め命令」の時は
有給使わせてくれません😅

いよいよクルミんの会社
(アパレル物流)も、
仕事がなくなってきたみたい💦


ちなみに、
私が抜けた仕事の穴ですが
上司「全然仕事ないから大丈夫」とのこと😅
毎日、よその部署に
応援に行ってるそうです。



さてさて本題🎵

基本、手作り大好きなクルミんですが
ついにパチスロ店(享楽王専用)を
自宅にオープンさせました❗️(笑)
それがこちら😁


f:id:shipon53:20200428170056j:plain


既に、もう一人の店員さんが
入念なチェックをしてますね😁


享楽王専用パチスロルーム🎵
はい、実は我が家には
中古のパチスロ台があるんです😀

新品の頃は
実際にパチスロ店に
置いてあった物ですよ😃



何年か前の結婚記念日に
クルミんが享楽王にプレゼントしたんですよ。


当時、享楽王が好きだった機種
「真田純勇士」❤️


でも、すぐに飽きてね💦
そして、姑さんが
上にフトンとか乗せちゃうから
どけるのが面倒で、
かわいそうに、ずっと埋もれてたんです😓
まさかこれが役立つ日が来るとはね❗️💦


パチスロ実機って
値段はピンキリなんですが、
確かこれは二万くらいだったかな?


享楽王にはナイショで
プライベートルームを
スタンバイしてありますので
仕事から帰ってきたら喜ぶかな?😉


f:id:shipon53:20200428171129p:plain

なんか文句言われそうな
気もするけどね😓
はい、うちの享楽王は
そういう奴ですから❗️(笑)