クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

貧血改善。

f:id:shipon53:20190720055254j:plain


どうもどうもクルミんです❗️


精神的に不調だったのですが
無事に復活しました🎵
一時はどうなることかと思ってましたが
病院送りにならずにホントに良かった😫



さてさて
今日は健康について呟くブログです😀



享楽王の健康診断の結果が帰ってきましてね。

結果は
血液検査が経過観察💦
貧血があるそうです。


いやでも
不健康王な旦那ですから
他の所に異常がなかったのが奇跡ですわ(笑)



それでですね💦


実は私も貧血なんですよ。
太ってるくせにね😅


これはもう❗️
食べる物を改善しなきゃダメですね💦
インスタント物とか
お菓子とか多いですから😓



こういう時に頼りになるのが
いつもの図書館ですよ😃

早速、貧血改善のレシピとか載ってる本を
借りてきて読んでます。



まだ途中までしか読んでませんが
なんか、いつも通りに料理してたら
問題ないかんじ?💦

手抜きはするなってことでしょうか?💦
仕事で疲れてると
つい弁当とか買っちゃうし。



貧血だと、体が疲れやすくなるそうで。
やっぱり食べることは大事ですね。
夫婦共に健康体目指さなくちゃね☺️