クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

短時間睡眠のススメ

f:id:shipon53:20190729195825p:plain


どうもどうもクルミんです😀


はい、今日も享楽王とケンカしてます(笑)
というか、あっちが勝手に怒って
拗ねてるだけなんですけどね😃



いやー、ケンカすると楽なんですよ🎵
奴の身の回りの世話、
何もしなくていいから❗️(笑)
主婦の休日ですねー。



でもね、最近本気で離婚を考えてるんです。
今すぐじゃないけどね。
もう、このヒトについていくのは限界です。



準備が整ったら切り出すつもり🎵
ちゃんと弁護士さんを立てて、
慰謝料がっぽりもらって、
逆恨みが怖いから
仕事も転職してね☺️
実家には、うちの両親が怖いから
近寄らないと思うんでね(笑)



離婚できるまで何年かかるかわかんないけど
頑張って自由を手に入れます🎵



さて


今回のケンカにより
私は家で好き勝手に眠れなくなりました💦



猫息子が害虫を察知したら
享楽王を起こして知らせろって
無茶苦茶なこと言いやがる。


「いつも寝てるだけで何もしないだろ❗️
俺は起きて猫息子の様子を見てるのに❗️」


とか言う。

って、私はいつも夜中に起こされて
虫を退治してるんですよ?😓


それに、あんたが起きてるのは
ゲームやってるからじゃん。
ていうか、夜中の1時とか
普通に寝てる時間じゃないですか?💦
私が寝てるのが間違ってるんですか?💦



困った私は
短時間でもぐっすり眠れる方法をググりました。


そして、ストレッチと深呼吸を
試して みたら

昨日4時間ぐらいしか寝てないのに、
すこぶる元気❗️😀

いつもは仕事中バテちゃって
カンコーヒーがぶ飲みしちゃうんだけど
それしなくても大丈夫になったよ🎵



気になるかたは
短時間睡眠でググってみてね☺️