クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

アレの疑いで自宅待機。

f:id:shipon53:20200421090612p:plain


どうもどうもクルミんです。

実は昨日から体調不良でして💦
仕事も早退してきちゃいました。



風邪のような症状です。

熱は37度あるかないかぐらい。
頭痛がして、胸に少し痛みがある。
そして、酷くだるい。



これって、例のアレなんじゃないの?💦


でも、いきなり病院に行くのはまずいから、
享楽王に電話してみた。
「コロナだったらヤバイから、
暫くは車で寝泊まりするよ」と。


そしたら享楽王
「部屋でマスクして寝てればいいよ。
ふすまも閉めておけばいいから」
って言ってくれまして😫


普段から私、
嫁は使い捨てだと思ってまして(笑)
私がぶっ壊れても
また新しい嫁を見つけるんでしょ?
みたいな。


でも違いました。

普段はミュウが騒いでも知らんぷりなのに
昨日は、ミュウとちゃんと遊んであげたり、
私の代わりに買い物してきてくれたり。
いざとなれば、やる男だったんだね❗️😀


姑さんにも世話になってます。
毎食、うどんを作ってくれたり、
私がだるくて動けないから、
享楽王の弁当を作ってくれたり。



そして、今日になって、
保健所に電話してみたところ

「症状が今より悪化してきたら
また連絡ください。
今のままならば、自宅でゆっくり
休んでください」
と、言われました。


保健所に電話した時って
結構いろいろ聞かれるんですね❗️
症状のあれこれとか、
自分の住所と連絡先とか。


まぁ、ブログ書けるぐらいには
復活できてるんで、
多分大丈夫かなとは思いますが、
自宅でのんびりしてますね☺️