クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ストレスと猫息子

f:id:shipon53:20190606074223j:plain


どうもどうもクルミんです😀


おととい帰宅してからのことです。
姑さんが「猫息子、今日すごい量吐いてさぁ」
と言ってきまして💦


まぁ、本人元気そうなんですが
何だか頭を触ると、いつもよりホカホカしてる
晩ごはんはキチンと食べたんですけどねぇ💦


だから一応
帰ってこない享楽王(旦那)に電話したら
パチンコやってるみたいで繋がらない😣
おのれぇ~、役立たずめ❗️(笑)
(しかもこの日は負けて帰ってきた)



そして、


享楽王帰ってきて少し経ったら
猫息子の頭の熱もなくなってきたので
やっぱストレスかなと思うけど、
でも一応、翌日病院に連れて行きました。



結果、何でもなかったです😀


ということは、やっぱストレスか~💦
猫息子は極度のさびしんぼうさん。
今週は享楽王も日中の仕事だから
誰もいなくて寂しかったんだろうなぁ
(姑さんはいるけどね❗️(笑)



体調を崩したらかわいそうだから
なるべく猫息子の要望は
きいてあげようじゃないか❗️☺️


台所に連れて行く回数を増やして
(私は姑と顔合わせなきゃならないのが辛いが)
遊びたい時は、なるべく遊んであげよう。


大切な息子だもん。
いつまでも元気でいておくれ~😃



余談ですが

病院に行った時に、
18歳になる猫ちゃんを連れて来てたおばさまと
少しお喋りしました🎵


もう会うことはないとは思うけど
猫ちゃんが元気になるように
遠くの空からお祈りしています❤️