クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

私がアカウントを分けたワケ

f:id:shipon53:20190605073429j:plain


どうもどうもクルミんです😀


今日は休みになりました🎵
編み物いっぱいできるぞ~🎵


でも、猫息子を病院に連れて行かないと💦
昨日少し体調が悪かったんです。
享楽王(旦那)が帰ってきたら
だんだんと回復してきたのですが💦


昼間誰もいなかったストレスなんだろうか?💦
今朝は普通にしてるし。
だから念のための通院になります。



さてさて😃
この度Twitterアカウントを2つに分けました。


昔は2つ使っていたのですが
スマホの機種変の時に、
やり方がわからなくなってしまって
そのまま放置してたんです😅


で、たまたまTwitterいじってて
複数アカのやり方がわかったので
それじゃあエルネアアカと日常アカに
分けましょうと🎵


ま、エルネアアカを
フォローしてくださってる皆さんも
クルミんの日常呟きが邪魔だなと
思ってる方も多いと思うのでね(笑)


日常アカは
ハンネはクルミんで、@shipon53がIDです。
よろしかったら覗いてみてね😃