クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

夢への第一歩

f:id:shipon53:20190507212159j:plain


どうもどうもクルミんです🎵


写真のブタさん、実はTシャツなのですが、
享楽王が誕生日プレゼントに買ってくれました🎵

あ、先日のブタさんティッシュカバーと
同じ店ですよ☺️



さてさて😃

ツイッターでは予告してましたが、
クルミんが最近書きたくてしょうもなかった
ことを書きますね。



実はですね。


享楽王に、編み物の通信講座を
受講してもいいかな?ってきいてみたんです。


すると享楽王、
「通信教育ってのは
身に付かない確率の方が高いんだよ?」
と言ったすぐ後に、


「やってみたけりゃ、
やればいいと思うよ?」

って言ってくれたんです~😀


てっきり「そんなのムダだよ」
なんて、反対されるかと思ってた😫
だから余計に嬉しくて❤️
編み物講師取得に向けての第一歩ですね☺️



でもまだ

編み物講師になりたいとは、
言えなかったです💦


それは追々、
実力をつけてから
カミングアウトしようかな🎵