クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

4年ぶり?

f:id:shipon53:20190513101833j:plain


どうもどうもクルミんです🎵


連休中、ほとんどずっと家にいて
すっごくストレスだったので
今日は有給取って、勝手に過ごしてます。


うちは姑がいるせいか、
家にいても気を遣っているらしく
のんびりできないんですよね~😓
しかもうちの姑さまは気分屋だし(笑)


今日の有給も、自分へのご褒美ですよ😃
1日1人でのんびりするつもりです🎵
ま、行く所はスタバと図書館ぐらいですがね。
クルミんにとっては
これらが超癒しスポットなんですわ🎵



さて、写真のブツですが
最近、刺し子をまた始めました🎵

猫息子が来る前だから、
約4年ぶり?(笑)


今までもやりたかったんですが
猫息子が針に向かって飛びかかってくるんで
危ないからできなかったんですよ😓


でも、猫息子も大人(おっさん)になったし
そろそろ大丈夫かな~と思って
恐る恐る始めてみたら、


大丈夫でしたっ❗️❤️


手が腱鞘炎でツラい時は
縫い物チクチクしています🎵
ちなみにこれはフキンですよ😃
出来上がったら使う予定です😌💓