クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ウキウキお菓子パレット🎵

f:id:shipon53:20190201203549j:plain

どうもどうも、クルミんです🎵


皆さん最近話題の
「お菓子パレット」ってご存じ?

写真のような、仕切りのある
プラスチックケースに
好きなお菓子を、思いのままに
ツメツメしていくという
何とも乙女心をくすぐる代物なんです☺️


セイキンさんの動画で
チョコパレット作りをやってたんで
私も真似して作ってみることにしました😀


でも私は
チョコだけじゃなくて
自由に好きなお菓子をツメツメしていこうかな。


お菓子パレットを作るにあたり、
お菓子を買う時のルールを考えました😀


まず、機嫌のいい時にしかお菓子を買わない。
次に、買うのは一種類ずつにすること。
さらに、当たり前ですが
完成するまで絶対に食べないこと!(笑)


完成したら、またアップしますね☺️
ちなみに、
今入ってるのは、LOOKチョコレートです。