クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

パインバーグは変態ですか?

f:id:shipon53:20190109073207j:plain

どうもどうも❗️
享楽王と一緒だとブログ書けないので
少しお休みしてました。


やはりブログ書く時は、集中してやりたいので
横から話しかけられるのが
凄く嫌なんです😫


と、いうわけで
気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします🎵



さて、先日びっくりドンキーに行ったんですが
ここにパインバーグという
パイナップルがハンバーグに乗ってる
メニューがありましてね

実は私、これ大好きなんですけど
注文すると必ず同伴者に「えー❗️」と言われます
そんなに変ですかね?💦


更に、次にびっくりドンキーに行ったら必ず
「今日はパインバーグ注文しないの?」
って言われるんですよ。

私だってエッグバーグやチーズバーグ
食べたい日もあるんだよ?(笑)
いつもパインを注文するもんだと
思われてるみたいで心外ですね。


そう、あれだ!
酢豚にパイナップルが入ってるのが
許せるかどうかが、判断の分かれ目ですね😃
私は酢豚のパイナップルは良いと思います。



びっくりドンキークルミんの青春ですね。
学生時代、部活が終わってから
仲間とよく通ってたんですよ☺️

その時もパインバーグ注文して
仲間から変態扱いされてました(笑)


この日は当時が懐かしくなって
いちごミルクも注文してみたり😊



しかしまぁ
今思えば料金ちと高いですね💦
それでも週3ぐらいで通ってたなんてね。

ひょっとして学生の頃のほうが
クルミん金持ちだったんじゃない?(笑)