クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

チョボチョボクッキー

f:id:shipon53:20190103155130j:plain

さて元旦に意気揚揚とパチンコに行った享楽王。
結果はと言うと。


2500円勝って来ました‼️


まさか本当に勝ってくるとは❗️
大吉パワー恐るべし💦


そして、余り玉で交換してきたのが、このお菓子。
チョボチョボクッキーっていうんだけど
普通のお店には置いてないんです💦
このパチンコ屋にしかなくてね。


実はこのクッキー
うちの猫息子が大好きなんですよ。
父ちゃん張り切って、
余り玉を全部チョボチョボクッキーにしてきたよ❗️
クルミん、ちょっと感動した🎵


そして今日も享楽王はパチンコに行ってますよー。
パチンコに行くのは、あまりいい事ではないけど
勝ったお金を、こうして家族の為に使ってくれるから
まぁ何となく大目に見てる感じです😊


去年の年末には姑に電子レンジ買ってたしねぇ。
姑へのプレゼントが一番高額なのは
ザコンからしょうがないね(笑)
これもまた大目に見てる部分でもあります🎵