クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

今年のおみくじは。

f:id:shipon53:20190101143416j:plain

明けましておめでとうございます🎵
今年も引き続き、よろしくお願いします❤️

毎年、元旦に初詣に行き
夫婦でおみくじを引きます。

去年は
享楽王大吉🎵
クルミんは凶(笑)

果たして今年は?💦

じゃん❤️
享楽王また大吉🎵
私は吉🎵

ていうか、私たちがいつも行く神社は
大吉を多めに入れてるらしいですよ?(笑)
周りで「俺、3年連続大吉だよ❗️」
なんて声もしてました😅

そして、今年のおみくじには
感動することが書いてありました。

「あなたには困難を平然と乗り越える力がある。
例え虎の尻尾を踏んでも大丈夫」と。

えー、虎の尻尾は言い過ぎでしょ?(笑)
でもありがたやー
このおみくじを励みに頑張ります🎵


さて、大吉を引いた享楽王ですが
いそいそとパチンコに出かけて行きました😅

おみくじに「思い立ったら即行動」
って書いてあったんだってー(笑)

それを鵜呑みにして行動するのはどうなんだ?💦
お正月はパチンコ屋の回収期だから
負けるのは目に見えてます。

もし今日勝ってきたら
私も大吉パワーを認めますよ😅