クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

気づき。

f:id:shipon53:20200427164211p:plain


どうもどうもクルミんです😀

自宅にお籠り生活も、
1週間くらいになるのかなぁ?💦
体調を崩して早退したのが
調度、先週の月曜日です。


なにはともあれ💦
自宅で元気に過ごしてますよ😃


普段、集中してできないような事にも
手を出してみたりしてます。


そして
編み物ばっかりやってるから
肩こりがひどい❗️(笑)
肩こりすぎて、歯まで痛い❗️(笑)


特にレース編みやると酷いみたい💦
休みのうちに、
テキストをバンバン進めたかったけど
やりすぎると、こうなるとはー😫
肩こり予防しながらやろうかな?😁



享楽王も仕事がなくて
ずっと休みだったんですけど

この人、家にいると
寝てるかゲームやってるか
動画見てるかの、どれかです(笑)


そして、あまりに暇すぎて
精神的にも、参ってきてるみたいですね💦
他の楽しいことを、
自分で探せばいいのにー(笑)


まぁ、家に閉じ籠っているわけですが
私は籠れる場所があって
幸せなんだなぁーと。


いたくなくても
家にいなきゃならなくて
コロナ離婚とか
DVとか、児童虐待とか
いろいろあるみたいだし😓


早くこの状況が収束して
みんなに笑顔が戻ってきますように😊




それから
仕事をしない生活になってみて
気づいたことが、


こんな私でも
誰かを幸せにできるってこと(照)


今まで、会社のババァ供が嫌だとか
リーダーは、自分ばかり損してるみたいで
嫌だとか、腐ってましたが、


それは、そういう役目であって、
皆の役に立ってるってこと❗️(笑)


そういや、昔カウンセラーさんに
クルミんさんは
会社で皆に信頼されてるんですよ?
気づかなかったんですか?」
って、言われたっけ😅


その証拠に
私がリーダーになってから
退職した人はいませんからね💦
(むしろ人数が増えてる)


だから
仕事復帰したら
素直な気持ちで、
頑張ろうと思ってます❤️


席がなかったら
どうしようねー?(笑)


とりま💦
享楽王には私が必要ですね。
この人、一人で置いといたら
絶対にボケると思うわ❗️❤️