クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

エンドレスローン❗️

f:id:shipon53:20200413201904j:plain


どうもどうもクルミんです。

今回より、
ハンドメイド垢での
こちらのブログ宣伝を止めにしました💦


いやね💦
享楽王がついに
私のTwitterアカに
興味を持ってしまったようでして💦
「なんで教えてくれないの?💦
浮気してるんだろ❗️」
と、痛くもない腹を探られてしまいまして(笑)


仕方なくハンドメイド垢を
享楽王に教えて、
ハンネも変えて(笑)
見られたらヤバイツイートを削除して(笑)
なんてやってたんですよー😅


ですから
ハンドメイド垢に
このブログのリンクを貼っちゃうのは
まずいから💦

今回からブログ告知は
本アカとエルネア王国アカのみに
させていただきますー。


まぁ、いいのいいの(たぬきち風)
ハンドメイド垢のフォロワーさんは
私のブログ見てないから❗️(笑)




さて本題。


私事ではありますが、
実は、先月をもちまして
カード会社のローンを
完済したんですっ❗️😊


長かったよ5年間😫
月々3万円ずつの返済😫


借金の内訳は、
享楽王がパチンコで作った借金がメイン(笑)
ヤツは生活費まで全て
パチンコに突っ込んで負けて


全財産を失って
「もう生活できない❗️
どうにかして😫」
と、いつも私に泣きついてくるんです。
(ダメな大人1号)


私もバカだから
自分が持ってるお金では足りなくて
享楽王の生活費のために
借金を繰り返してしまってね💦
(ダメな大人2号)
享楽王を、突き放すことができませんでした。



返済生活も先月で終わりっ😊
これからは、やっと貯蓄もできる。
生活必需品も揃えることができる。
毎日の食事だって、
普通の人間らしいご飯を
享楽王に食べさせてあげられる🎵


そして何より
どこか具合が悪くなっても
痛いのをガマンしなくていいんです🎵


今まではね💦
どっか痛くても薬すら買えなくて、
気合いと根性で治してました❗️(笑)
スパロボの精神コマンドみたい)



さぁ、これから楽ができる🎵
もうクルミんは
お金で苦労する時代は終わったんですね?

と、神様に心の中で何度も確認してましたら。




やはり幸せは、長く続かないものですね😓

今日、私の住む、なっとう国は
台風並みの風が吹いてまして、


享楽王の運転する車の
フロントガラスに
石が飛んできて💦
ヒビが入っちゃったんですよ❗️😫


享楽王から電話があり、
整備工場で調べてもらったら、

フロントガラスの交換、
新品だと10万円以上かかるって❗️😫


んで😓

享楽王の車、
今年の6月に車検だから
「新しい車買っちゃおうかなぁー🎵」
なんて言って、
ガラスが割れたってのに
チョーゴギゲンだし😫


ちなみに
車両保険なんて入ってませんから💦


詳しくは書けないのですが
享楽王は、訳あって
ローンが組めない体でして😅


私がローン組むしかないんですよっ❗️😫


しかもあなた、
ローンのお金、渡す気ないよねぇ?(笑)

今の車も
その前の車も、
ローンを毎月払ってきたのは
私ですけど?💦
(最初のうちしか、お金くれません)


あー、いつになったら
生活に余裕ができるのか?😓


まぁ、事故にならなかっただけ
幸いだったと
思うことにします💦