クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ささやかな楽しみ

f:id:shipon53:20200415195315j:plain


どうもどうもクルミんです🎵

最近は引き揃え糸にはまりまして、
糸を紡いでばかりいます🎵

ちなみに写真のブツは鍋しきね😀

糸をくるくるやる時の
(語彙力不足失礼)
毛糸玉が踊る感じが
また楽しくて好きなんです😊❤️



さて、今回の本題🎵

まぁ、会社に行くと
そりゃあもう❗️あったまくる事も
あるわけでして❗️(笑)


そういうストレスの発散方法を
探してたんですがね。


最近、ちょっと楽しいのが、
仕事帰りに100円ショップに行くことなんです😊


それにはクルミんマイルールがありましてね。
ぜーったいに1つしか買わないこと、
なんですよ😃


そうじゃないと、
あれもこれも欲しくなって
結局は散財するし💦


1つしか買わないことによって、
厳選する楽しみが生まれるんです🎵


ちなみに、
昨日買ったのがこちら😊

f:id:shipon53:20200415200614j:plain


紙吹雪入りゴム風船🎵


出かけられなくて、
ストレスが溜まってる享楽王の
気分転換を兼ねて、
二人で、いやミュウ含め三人で
ポンポンついて遊ぼうと思ったの😊


しかし
享楽王の反応は冷ややか(笑)
「ミュウの爪が刺さって割れたらどうすんの❗️」


ごもっともですー❗️😫💦


しくしく😢💦
しょうがないから
母ちゃん一人で遊ぶもん。
(アブナイ大人だな(笑)



ていうか💦


風船を膨らます時に
めっちゃ苦労しました❗️😫
肺活量なさすぎて❗️(笑)
苦しいのなんの❗️💦


普段、仕事で大声出してるのに
(部下を怒鳴ってるわけじゃないよ🎵)
あの大声は、腹式呼吸だったんだね❗️(笑)
さすが元演劇部🎵
(自分で自分を誉めてくスタイル)


この100均通い、
飽きるまで続きそうです😀