クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

号外、自宅謹慎の始まり。

f:id:shipon53:20200422151221p:plain


どうもどうも、本日二回目のクルミんです。

本来なら、ブログは1日一個と
決めてるんですけど、
明日から享楽王が家にいますし、
緊急事態も発生してましてね😅


はい。

クルミんは
自宅謹慎2週間になりました❗️💦



風邪?も治って元気になったっぽいから
明日から仕事に行こうかな?
と思ったけど💦

いや、こんなに早く復帰したら
皆、嫌がるかなって思って
上司にLINEしてみた所
「保健所に聞いてみろ」
と言われちゃいましてね💦


んで、保健所に再び電話したら
「今の時期が時期なんで
2週間は家にいてください」
ってさ❗️💦


で。

本業の方とバイトの方と
両方に連絡して
2週間のお休みをいただきました。


ん、まぁ💦
有給使えるから、よかったよね😅
(先月だったらピンチだったよ)


バイトの方も、
店長、快く休みをくれまして
クルミんさんの穴は何とかなるから🎵」と。

あなた、だったら普段もっと
休みくださいよ❗️(笑)


てなわけで
クルミんは2週間の自由を得ました🎵

普段働きすぎてる?から、
神様がくれたプレゼントかもしれません。



だがしかし、
ひとり、姑だけは
不機嫌そうにしています(笑)

多分、嫁が家にずっといるのが
ウザイんだと思うよ?(笑)