クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

オバチャンの独り言

f:id:shipon53:20200304155634p:plain


どうもどうも、クルミんです😊


最近ちょーっと、
いや、かなり体調の悪い日々を過ごしてました。


風邪気味でもあり、
更年期でもあり、
足もたまに痛くて、
更に生理痛(笑)



もうこれはコンプリートだよね?(笑)
体調悪いせいか眠気も酷くて💦
起きてる時はいつも眠い(笑)


仕事の休憩時間(15分)のうちに
倉庫の片隅でグウグウ寝てたりします。
部下からは
「どこでも寝れるんすね」(笑)
と、呆れられてます。


オバチャンだから
体調悪いのは仕方ないかもしれない
だけど、その僅かな元気な時間は
好きなことしたいじゃない😊


と、思って
編み物ばかりしてたら
享楽王に叱られた💦
「白猫アンインストしちゃえば?」と😰


彼は私が寝てばかりいるから
寂しかったんだね💦
心を入れ換えて
白猫、忙しくても毎日ログインだけは
するようにしました。


話はちょっと変わって

中年になると
いろいろ諦めてくるもんなんですが
諦めすぎも問題かな?
と思ってます。


今からでもハンドメイドの道を
進みたいと思ってるし
古い家を快適空間にしたい。
オシャレも諦めたらダメだ(笑)


ちょっとずつ、変えていってます🎵

いつか納得がいくようになったら
インスタあたりにドーンと
貼り付けたいなぁ😃