クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

夏の思い出

f:id:shipon53:20190901063523j:plain


どうもどうもクルミんです😅
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ない💦
夏の暑さにやられてたのと
ブログ書きたい時に限って
享楽王が一緒にいたしで(笑)
なかなか書くチャンスがなかったんです💦



でも、仕事もようやく一段落しそうだし
夏休みを取ってた部下たちも帰ってくるので
だいぶ楽になりそうです😊
しかし来月消費税がアップするから
今月末は死ぬ勢いで忙しくなることでしょう😫



さてさて🎵


かなり前の話になってしまいますが💦
お盆休みに享楽王と池袋に
遊びに行ってきました😀


お目当ては白猫プロジェクトのグッズ❗️
東急ハンズで特設コーナーを
設置してくださってたのでね☺️
一番上の画像(エレノア)は
階段の踊場に設置されてたパネルです🎵
5キャラくらいのパネルがあったかも。



f:id:shipon53:20190901064405j:plain


イラストも踊場に展示されてました😊


実は私、こういうゲームのグッズを買うのは
あまりなくて💦
どんなもんかと思っていたのですが
開けてみるまで中身がわからないもんなのね?💦
大きくグループわけされてて
こんなキャラ達が入ってますよーとは
書いてあるんだけど。


まさにリアルガチャですね🎵
たまにはこういうのも楽しくていいかな☺️


予算、少ししか用意できなかったので
あんまり買えませんでしたが
(享楽王は一万使ってた(笑)
中身はとても満足しています❤️



買ってきたグッズたちは
部屋に白猫コーナーを作って
展示してあります(笑)
たまにいじけた猫息子が
私の大事な白猫コーナーを
チョイチョイいたずらしてますね😫



長くなっちゃったので
ご飯の記事は後日アップしますね🎵