クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

精神崩壊の一歩手前

f:id:shipon53:20190916011049j:plain


どうもどうもクルミんです😊


はい、タイトルにある通り
また精神崩壊しかけまして(笑)

いやいや❗️
今回はさすがにやばかったですね~😃

なんせ、感情がなくなってしまいましたから(笑)
泣く気力も、怒る気力もなくて
ただただ一点を見つめて、
頭をかかえるばかりで😅



なんでこうなったかと言いますと💦

いろんなストレスがいっぺんに
襲いかかりすぎて
解消しきれなくなったからかな~💦


本業のほうは
暇になると見せかけて
猛烈に忙しいまんまだったり😫


上司からは「早く仕事しろ❗️」とせっつかれ
部下のオバチャン達は
わがままし放題。
挙げ句の果て、バイト君は
業務を私に押し付けて
鹿島にサッカーを見に行ったりと。
(これ毎週です)
更に事務所の担当は
ひっきりなしに館内放送で私を呼び出すし。
しかも呼んどいて
「あれ、何で呼んだんだっけ?」
とか言われる始末で、
これじゃあ胃腸の調子も悪くなります


まぁ!
なんて素晴らしい仲間たちなんでしょうね❗️😫


そして更に
コンビニバイトでも多忙を極め。
慢性的な人手不足だから
なかなか定時に帰れないこともあります😓

精神崩壊しかけたおとといは
延長一時間半❗️😫
休憩なしです。


そしてまた更に
いつものように享楽王は
ワガママばかりで
私をこき使ってばかり。


一番ヤバかったおとといも
ぐったりして倒れてるのに
「ねぇ、今日はマッサージしてくれないの?」
とかですよ奥さん❗️😫

もう、ジュースとか
自分で台所に取りに行ってよ❗️😰

フラフラしながらやっと歩いてるのに
彼は猫息子に向かって
「母ちゃんご飯作ってくれないんだ。
ケチだにゃあ~」
なんておっしゃってる。



いやいやほんともう❗️
よく頑張ってこらえました🎵


立ち直ったポイントはですねぇ

やっぱり、睡眠とお薬かな🎵

おとといあたりは
寝不足だったんです。
猫息子が夜中に騒ぐからね。


心の調子が悪い時は
素直にお薬飲んだほうがいいですよ?☺️

てなわけで、
気軽に病院にも行ったほうがいいです🎵

大丈夫!
精神科怖くないから🎵

たまにわけわかんない人たちが
待合室で、あーうー唸ってるだけだから❗️(笑)
唸ってるだけで
殴ってきたりとかしないから❗️

大事に至らないうちに病院、ですよ☺️



最後に、
薬を飲んで眠ってる時に、
夢を見ました。


針仕事してると
皆が「すごいねぇ🎵上手だねぇ😃」と
誉めてくれる夢でした。
針仕事のおかげでモテモテだったり(笑)
変な夢ですよね。


この夢を見て目覚めたら
不思議と心もおだやかになってましたね☺️
やっぱり私には手芸しかないんだね😃