クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

憩いの場所、消失。

f:id:shipon53:20190516193602j:plain


どうもどうもクルミんです💦


さて今日は、悲しいお話です😓

私はいつも仕事帰りに
図書館に寄り道するのが大好きなのですが、
最近は行けなくなってしまいました😢



その理由は

部下に目撃されてしまい
声をかけられるから❗️なんです😫



しかもこの部下、ただの部下ではありません。
なんと❗️
私の元上司です😂



理由を書くと長くなるので省略しますが、
元上司は、この4月から私の部署に来まして
一緒に働いています💦


もう、毎日毎日、
多大なストレスを感じながら
業務をこなしてるわけで😫
もうそろそろ胃さまが悲鳴をあげてますよ。


いえ、素直な人なら問題ないのですが
ここに書くぐらいだもん❗️
そうじゃないって察しがつきますよね?(笑)


詳しく書くと愚痴になっちゃうから止めますが
その元上司に会いたくなくて
図書館にも行きづらくなっちゃったんですよ。


あぁー、私の至福の時がぁ❗️💦

休憩スペースで、その日のお気に入りの
飲み物を買って、
持参したおやつを食べながら
好きな本読んで、仕事の疲れを癒し、
やる気を回復させて家に帰ってたのにー💦


新しいストレス発散法を見つけなきゃ😓