クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

明るい家族計画?

f:id:shipon53:20190514192559j:plain


どうもどうもクルミんです🎵

最近、仕事のストレスからか
食欲が爆発していて困ってます😓
うぁー、病院の先生からも
食べ過ぎ注意って言われてるのにー💦


後で図書館行って、
更年期との上手い付き合い方の本でも
借りて来ようかな。



さてさて、話は遡りますよっ❗️


連休中に享楽王とペットショップに
一緒に行った時のことです。

享楽王、子犬のケージの前から
動かなくなってしまいまして(笑)

まぁ、確かに子犬は可愛いよ(棒読み)
でも私は猫派だしなぁ(笑)


そして彼、店を出る時にポツリと一言。
「やっぱ俺、犬派だわ!」

なにをここでカミングアウトしてんの❗️(笑)



ちなみに

うちの可愛い猫息子だって
享楽王がペットショップで一目惚れして
半ばムリヤリ買ってきたのですよ?(笑)

それを今さら犬がいいなんて💦



まぁでも💦

家族が増えるのは大歓迎ですよ☺️


今、我が家には
姑さんが飼ってる犬が4匹
猫が1匹いまして
毎日、猫息子と遊ばせています。


しかし彼らはみんな猫息子よりも年長。
いつかはうちのを残して
いなくなってしまいます😓

そしたらきっと、猫息子は寂しいと
思うのよね。



だから❗️

クルミん決心したよ☺️
子犬を我が家に迎えるために
資金を貯めようってね😃


今すぐはムリだから
何年か越しの計画になるけれど💦

このことは享楽王にも相談済みです😌💓



例えお腹を痛めて生んだ子じゃなくても
私ら夫婦にとっては
ペットは、かけがえのない我が子です❤️

よしっ、がんばるぞ~🎵