クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

母ちゃん1号

f:id:shipon53:20190506073253j:plain


どうもどうもクルミんです🎵


恐れていた事が起こりました💦


連休最終日になって、姑の機嫌が悪い❗️(笑)


何で機嫌が悪いのかと言いますと、
庭の草刈り(田舎ネタ失礼)を
誰もやってくれないから、と😓


というか💦
「草刈りやって」って一言言ってくれたら
やりますよ?💦
頼んでもないのに「やってくれない」と
腹を立てるって、
どこまで依存心が強いんだ?と思っちゃう。


さすが享楽王の母親ですね~😂
ま、草刈り始まったら、
「お母さん手伝いましょうか~?」❤️
って、声かけてみますよ。
それでも機嫌悪いなら、もうほっとく(笑)



さて🎵
写真のこれ、何だと思います?☺️


こないだ享楽王と成田に出かけた時に
ドラッグストアーズという
豚ちゃんブランドの店で見つけました🎵



店に入ってすぐ置いてあって、
手に取った享楽王。


手から離さないんです❗️(笑)


これ、可愛いけどなんだろう?
と、二人で頭を抱えることしばし。
店員さんにきいてみると、
ティッシュカバーだということです😊


f:id:shipon53:20190506074311j:plain


これならわかるかな?☺️
口からティッシュ出るんですよ~(笑)
なんとシュールな❗️



享楽王が気に入ってしまい、
我が家の一員になった豚ちゃんは
彼によって「母ちゃん1号」と命名されました。


ちなみにクルミんが2号だそうです💦



母ちゃん1号は、元のティッシュが置いてあった
畳の上に初めはいましたが、
享楽王が、私の枕の上を定位置にしたので、
クルミん今は枕なしで寝てるよ❗️😫