クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

新しい発見

f:id:shipon53:20190504071128j:plain


どうもどうもクルミんです🎵

享楽王と仲直りしましたんで、
成田に遊びに行ってきました🎵



やっぱりびっくりドンキーではこれだね☺️
パインバーグステーキ❗️(笑)
もう享楽王も慣れたもんで、
これに対するツッコミはなしです、素晴らしい❗️
流石夫婦と言えますね😊



熱々のハンバーグをホクホク❤️
しかし‼️



何だか歯が痛い💦(笑)



虫歯はあるけど、
虫歯じゃない部分が痛い😖💥
これって、まさか?
歯槽膿漏ってやつ!?😫
そんなぁ、私まだ40代だよ!?💦



でも、ここでふと幼い頃の記憶が甦る。
実家のお祖母さんは、
確か早くから総入れ歯でした。


入れ歯を外して洗う婆さんに向かって、
「おばあちゃんの歯は、
全部外して洗えるから
めんどくさくなくていいね❗️」
ってクルミん言ったのね。


そしたら婆さんは笑って、
「入れ歯になったら、
食べ物がちいっとも美味しくねぇだよ」って。


やだぁ❗️私も総入れ歯への道を
コツコツ歩んでるの?💦



うん、とりあえず歯医者に行こう😓
でも今は治療するお金がないんだよね。
ローンが終わる来年まで
何とかもってくれよぉ~?😫