クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

誕生日プレゼント

f:id:shipon53:20190501155703j:plain


どうもどうも、クルミんです🎵


随分ブログがご無沙汰になってしまいましたね。
書いてる余裕がなかったんですよ💦
ネタもあんまりありませんでしたし。



さて、明後日の3日はクルミんの誕生日です🎵

こないだ享楽王が誕生日プレゼントを
買ってくれました😊
新しいバッグがずーっと欲しかったんですよ。



今までのバッグ、少し小さくて💦
その前まで大きめなバッグを使ってたから
なおさら~💦



だから大きめバッグをリクエストしてみたんです
享楽王は「おまえすぐに壊すから、
安いやつでいいよな?」
と、バカにする発言😫



物持ちが悪いのは認めてるけどさー💦
そうハッキリと安いやつってのを強調されると
なんかビミョーですよね(笑)



でもまぁ、今年もこうやって
ブツブツ文句を言いながらでも
祝ってくれる人がいるってことは
幸せなんでしょうなぁ~、たぶんね(笑)



ちなみに誕生日当日は
成田にお出かけの予定です😊
びっくりドンキーでハンバーグ食べるぞ❤️
そのもようは、また後日🎵