クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ケンカ中

f:id:shipon53:20190502092847j:plain


どうもどうもクルミんです🎵


タイトルにある通り、
昨夜から享楽王とケンカしています。
令和になって初めてのケンカ(笑)
早いでしょ!



発端はおととい。
私は毎日、享楽王の全身マッサージを
させられているのですが、
その時彼が、
「マッサージ手抜きでやってる」
と、文句をつけてきたんです。



私は手なんか抜いてませんよ?💦
ただ、享楽王がこりすぎていて、
私の力ではなかなか押せないし、
すぐに指痛くなって、疲れちゃうんです。


それに、マッサージは
どんなに疲れてても、具合悪くても
拒否できなくてやってます。

それなのに「手抜き」なんて言われたら
怒らないほうがおかしい❗️



でも、この時はグッとこらえて、
「私はプロのマッサージ屋さんじゃないんだよ?」
と、答えておきました。
はい、怒りを抑えるので精一杯でした😫

享楽王は聞こえないフリして
ゲームに夢中でしたね💦



そして昨夜。
いつものようにマッサージを要求されたので
「もう私、父ちゃんのマッサージからは
卒業させてもらうわ。
これ以上の技術を要求されてもムリだし、
それに昨日ヒドイこと言われたし」


すると享楽王は
「じゃあ、もう俺にも何も頼まないでよ!
母ちゃんのためになんか、
俺もう何もしないから!」

と逆ギレして、ふて寝しちゃいました。



でも私、一晩経って、
冷静になったのか、考えました。

マッサージを「やってあげてる」から
感謝されて当然と思うのが間違いだなって。
そういうワガママな気持ちがあるから
イライラしたりするんだなって。


マッサージだって完全な自己流です。
向上心のかけらもなかったし。
これでは享楽王から不満が出るのも当然ですね。



だから、今朝謝りました。
けれど享楽王はガン無視!(笑)

まぁ、それでもいいよ。
許してくれなくても
私は享楽王に変わらず愛を注ぐだけです。


さて、図書館でマッサージの本でも
借りて帰ろうかな😊