クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

体調不良の原因は

f:id:shipon53:20190121190946j:plain

どうもどうも、クルミんです❗️


体調不良も、すっかりなくなりまして
元気100倍アンパンマン❤️ な気分です。
(どんなだ?)


いやいやいや💦
ストレスというのは、おっかないですね~😫
むやみに健康法を試すもんでもないですね。


これからは気をつけて
安易な健康法には飛び付かないようにします。
体と相談しつつ
食べたいものを食べるのが
一番なのかもしれませんね💦


さてさて
クルミん、今年に入ってから
実はもう1つストレスにさらされてました❗️


それは、会社のお昼休みに
反りが合わない人と一緒に過ごしてるから。


どういうことかと言いますと
会話のキャッチボールにならないんです。
クルミんが言うこと全てに
反対の意見を言う人がいましてね😓
「でも~」とか「だってー」が口癖でね、
会話する気力もなくなっちゃうんですよ。


あ、試しにネガティブな発言をしてみたら
彼女は私のネガティブを否定して
慰めてくれました(笑)
ほんとにもう反対まん❗️


クルミんにとって
気のおけない仲間とのお喋りって
すごく癒しだったんですよ💦
(ちなみに享楽王のことを話すと
皆すごく喜びます(笑)
でも、今はその時間がなくなってしまった。
精神的に大問題です。


これね、今後どうしたらいいかなって
いろいろ模索中です😓
体調にまで悪影響を及ぼすなんて
早急に手を打たないとね。


まぁ、最終手段は
車で一人でランチする、なんだけどね(笑)
車寒いしなぁ~😫