クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

新しい財布

f:id:shipon53:20190104230553j:plain

享楽王が気まぐれに
「新しい財布買ってやるよ」
と言うので、
正月休み最終日も、お出かけしてきました🎵


「財布なんて、安いやつでいいよ」
って言ったのに
「あんまり安いと、お金がどんどん出ていくぞ?」
と、脅かす享楽王💦


いや、お金が出てくのは
主にあんたのせいだけど?(笑)
毎日、あれが食べたい、これ買ってきて、って
リクエストばっかするし💦


ちなみに
買ってもらった財布は
去年の年末に享楽王が姑にプレゼントした
電子レンジの、半分くらいの値段です。
クルミんは割りと根に持つタイプである(笑)


新しい財布は
今までのと比べて比較的コンパクト。


毎日整頓しないと、
すぐにパンパンになりそうな気配。


でもデザインは可愛いので
すごく気にいってます🎵
キレイに使うように気をつけるよ💦


ちなみに余談ですが

コンビニでレジやってると
お客さんの財布って、
よーく見てるもんですから
マメに整頓した方がいいですよ?😊


そしてモチロン
今回の財布の代金は
享楽王がパチンコで稼いだお金であるよ。
この件に関してはノーコメントで😃