クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

お猫さま福袋

f:id:shipon53:20190105184917j:plain

みなさまこんばんは☺️
今日から仕事初めのクルミんです。


バイト終わって無事帰宅~
おおぅ、家に享楽王がいない。
電話がないってことは
またパチンコに行ったな?(笑)


てなわけでクルミんの自由時間です。
今夜は舅さんも夜勤なので
家ん中がのんびりmoodだねぇ🎵



さて、写真の物どもは何かと言いますと
先日イオンで買ってきた、猫用福袋の中身です。


お値段は5400円💦
決して安くはない❗️
しかし猫息子のためになると
見境なく金を出す母クルミん❗️(笑)
自分のためだったら、こんなにお金使わないのに


しかも1万円の福袋もありました😫
こっちは流石に手が出ないけどね。



さらにこれ
実は残り一個だったんですよ(展示品)


実はイオンの初売りは2日からだと勘違いしててね
クルミん仕事でイオンに出荷してるくせに)
ほとんど全部売れてしまったらしいです💦


残り一個だと思うと、
ますます強くなるプレミア感(笑)
これはもう❗️買う運命でしょ❗️😊


福袋の内容も大満足です🎵
猫息子が好きなものばかり入ってるし
もう当分の間は、おやつと玩具には困らないね。



来年は、どうしよ?
元旦にイオン行くかなぁ?💦

でも初詣よりも優先したくない気もします😓