クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ストレスフルにはこれ!

f:id:shipon53:20190227091006j:plain


どうもどうもクルミんです🎵


昨日、会社でストレスフルな出来事があり、
すっごくショックを受けて落ち込んで、
体調まで悪くなって、
部下に「クルミんさん顔色悪いっすよ💦」
なんて心配される始末😫


幸いにも仕事が早く終わったので
気晴らしにコンビニでおやつでも買おうかと
立ち寄ったら、このお方にお会いしました😀


実はクルミ
ハーブティーって、好んで飲んだこと
なかったんです。
あれば、たまに珍しくて飲んでみるかんじ?💦


Twitterか何かは忘れましたが
「ストレスを受けた時は
ハーブティーがオススメ🎵」
なんて書いてあったのを思い出して購入。


するとまぁ❗️
ほんとに気持ちが落ち着くんですねー🎵
びっくりするぐらい😅


毎日ストレスフルな管理職クルミん(笑)
これからは、こまめに
ハーブティーを飲んでみようかな😃