クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ストレスのかたまり

f:id:shipon53:20200316210025j:plain


どうもどうもクルミんです。


写真の緑茶は、
大切なお友達からの頂き物です☺️
色がすごく良くて美味しい🎵


メンタルやばい時に
元気をもらおうと思って
飲んでますよ☺️


だってね💦
もう。最近メンタル崩壊しそうです😓


それと言うのも
会社のオババ達の影響ね❗️💦


まぁ私、一応リーダーなので
仕事の指示をいろいろ出すんだけど
ババァ共は文句ばっかり言うし
(直接的にも、間接的にもね)

自分のやりたい仕事のオーダーを
勝手に持ってって進めてるし。

仕事のルールがあるんだけど
守らないで勝手なことするし💦



困ったババァは二人いるんだけど
こいつらが最近タッグを組んじゃって
(プロレスかよ?💦)
クルミんに、二人して
ダブルでラリアットかましてくるし
(例え話ですよ(笑)


もうねー😰
正直、面倒見切れない。

私の上司にも相談したんだけど
「めんどくさい奴らだから
好きなようにやらせてあげて」
とか苦笑いされるし。


なおかつ❗️
クルミんがその上に文句言わないように
こそっと時給を上げてみたり。


過去にね
もっと上の上司に文句言ったら
「何のためにアナタに高い給料
支払ってると思ってるの?」


なぁんてね😓
そんなこと上司に言われたんですよ。


いつまでババァ共の
ワガママに耐えなきゃならないんだろ?

あいつら
還暦は過ぎてるから
辞めるのも時間の問題なんだけど
まだピンピンしてやがるし。
元気だし💦

私の方が先にくたばりそう😓
今日も夕方、ストレスで具合悪くなってさ
早退しちゃったし。


もう、なんだか
考えがまとまらないです😓