クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ブー子誕生!

f:id:shipon53:20200319010828p:plain


どうもどうもクルミんです🎵
この度性転換して、エルネア王国に移住しました


嘘です❗️(笑)
まだオバチャンのままですよ😁



と、明るいオープニングですが💦
それに反して体はボロクソですよ😓
ストレスに蝕まれてます。


会社に行かない日曜日が
一番体調が良いみたいだから、
ぜーったい、会社のストレスだよね?💦



今日は、精神科のカウンセラーさんに
悩みを聞いてもらってきました。
オバチャンだけど
カウンセラーさんの前で
エンエン泣いちゃったわん。


そんで
今日頂いたアドバイスですがね。


「自分の中に、何でもかんでも
とりあえず誉めてくれる
〇〇子ちゃんみたいな
キャラクターがいるといいですね」と。


クルミんて奴はね
自己評価が低いんですよ💦
そして、他人の評価も気にしすぎる。


だから、今回みたいに
自分がやったことを
他人に否定されたら
人間辞めたくなっちゃうぐらい
落ち込んで、うつ状態になる😓


それを救ってくれるのが
何でも許して誉めてくれる
〇〇子ちゃんです☺️

だからクルミん、キャラ描きました🎵
はい、ドーン❗️

f:id:shipon53:20200319012017j:plain


ラクガキで失礼します💦
そして見づらい😓


クルミんって言ったらやはりブタ
この子の名前はブー子ちゃんです。

なんにも見ないで描いたんだけど
ミッフィーの仲間に
こんな子いましたよね?😅


次のカウンセリングまでの
1ヶ月の間、
このブー子ちゃんと
試しに一緒に生活してみますね☺️