クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

ガンガン行くわよー❗️

f:id:shipon53:20200206193739j:plain


どうもどうも、クルミんです🎵

前回のブログですがー💦
なんと❗️
アクセス解析が20人越えてますっ❗️💦

零細企業クルミんとしましては
そりゃーもうたまげただよ
(すごくビックリしましたよ)


ていうかね、
いつもうちのブログ、
見てる人一桁やしっ❗️(笑)



それはいいんだ💦
(いいのか?)



今日はね、
もっともーっとスバラな出来事が
起こっちゃったんですよ奥さん❗️💦



いやね☺️

私、最近、
編み物ばかりしてるんですが
はい、編み物星の住人みたいに
なってます。


んでね😃

会社のお昼休みにも
せっせとアクリルタワシを
編んでたりするのですが


ふと、一緒にご飯を食べてる友人が
クルミんさんに編んでもらったタワシね、
汚れがすっごく良く落ちるよね😃
シンクなんか磨いたらピカピカなのよ」
って言ってくれまして😊


それだけでも嬉しいのに、更に
「あのタワシまだ使ってるのよ😃」って❗️



えーっ‼️💦


彼女にアクリルタワシを
編んであげたのは
もう、かれこれ一年半くらい前ですよ?💦
そんなに大事に使ってくれてるなんてー💦🎵
ほんっと、作家冥利に尽きます❤️


クルミん、めっちゃ嬉しくてね😀
新しいタワシを編んであげる約束をしました。


毛糸は彼女に買ってきてもらって、
今度は。写真のような、うね編みにする予定。


ちなみに写真のタワシは
まだ糸始末もしてない、
できたてホヤホヤなのですが、
彼女に触ってもらった所
「イヤ~❗️すっごくフカフカするー❗️🎵」
だって😃



さて

ここまで読んでくださったアナタ。
クルミん印のアクリルタワシを
ちょこっと使ってみたくなってきたのでは
ないですか?(笑)


なので🎵


初めてのプレゼント企画、
やっちゃうよー❗️🎵


何人応募があるかわからないから
当選者は1名さまにさせていただきます🎵
送料、毛糸代金はこちらで負担させて
いただきますよ☺️
だーかーら、1名さまなのです🎵


応募方法は簡単。
この後、私のTwitter垢3つに
アクリルタワシプレゼントの記事を
ツイートしますので
そのツイートに、いいねを押すだけです🎵
当選者にはDMで連絡しますね🎵


プレゼントの品物は
写真のような、うね編みの
アクリルタワシにする予定です。
あと、気分によって
何か同梱するかも?☺️


そうね
もし誰にも相手にされなかったら
このブログは見なかったことにしてね❗️💦