クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

何年ぶりかのレース編み

f:id:shipon53:20190527083307j:plain


どうもどうもクルミんです😀


江原啓之さんのラジオで
お誕生日おめでとうを言っていただいたので
何でもできちゃいそうな
そんなゴキゲンな朝です🎵
(ただ名前を読んでもらっただけですが)


いや、でもでもっ💦
5月生まれのリスナーさんは多いみたいで
応募した皆さん全てを
ご紹介できなかったみたいだし💦
それでも名前を読んでいただけて
嬉しいんですよ、とにかく❗️(笑)



さてさて😃

暑くて毛糸を触る気になれなくなってきたので
久々にレース編みに手を出しました🎵


目がよく見えなくなってきて
もぅ細いレース糸はムリーって
諦めていたんですけど
さすが老眼鏡さまのお力は凄い❗️
くっきりハッキリ見えますね☺️



これ、何になるかと言いますと
テーブルクロスです🎵
絶対糸足りないのですが
編めるとこまで編んでみますね😃


小さかったらドイリーにしよ🎵