クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

久々の作品紹介

f:id:shipon53:20190526100232j:plain


どうもどうもクルミんです😀


もう夏みたいに暑いですね💦
クルミん夏は大嫌いです❗️
貧乏人にとって、夏の暑さはマジ死ぬから❗️😫
涼を求めて、お金がワッサリ飛んでいくし。



手作り熱も高まってきてるんですが
暑さの合間を縫ってやるのが大変💦
我が家にはクーラーがないんですよ。


涼しいお部屋で
温かい紅茶を飲みながら
ゆったり微笑みつつ編み物やる。


そんなマダムになりたいけど
現実は、汗ダクダクになりながら
夜まで仕事して
くっさいまんま夕飯を作り、
急いで享楽王に食べさせる生活(笑)


享楽王よ❗️
お願いだからシャワーだけでも浴びさせて❗️(笑)



さぁて😀

久々に作品が仕上がりましたよ🎵
ちょっと試しに、立体的に
小物入れを編んでみました🎵


これ、何とかもっと可愛くできないかなって
思案中です😁
このままでも、これはこれでいいんだけどね。


そして、猫息子は編みかけの座布団を
奪って昼寝中(笑)
編みかけでも何でもいいらしい😂


私の作品の一番のファンは
猫息子かもしれないですね😃