クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

もうガマンしない❗️

f:id:shipon53:20200202084343j:plain


どうもどうもクルミんです🎵

唐突ですが❗️


私はもうガマンしないし
頑張らない事に決めました❗️



だってね💦


頑張っても頑張っても
頑張っただけ成果を出しても
クリアしたらその先に待ってるのは
次の課題だって気がついて
疲れちゃったから😓


仕事もそう、家事もそう
やったらやっただけ
次の作業が待ち受けてるんだもん😫
それに気づいて疲れちゃいました。


だから、もう頑張らないよ❗️
これまで頑張ってきて
そりゃあ時給は上がったけど
その側面で、体を壊して病院行ってたら
時給上がった分なんか
治療費でかるーく飛んじゃいますよ。


これまで私は頑張り過ぎていたことに
ようやく気づきました。

でも、怠けるってことじゃないよ?

頑張り方のギアを
普通の人並みに戻すってだけ😊



そして

ガマンも、なるべくしない❤️
イヤな事は極力避ける。
嫌いなヤツとは一緒にいないようにするし(笑)
言いたいことも、適度にガマンしない。


主婦はガマンの連続です。
自分のやりたいことを
いつも後回しにして動いてる。


そして、やっと自分の好きな事できるわー
と、思って力が抜けると
いつの間にか寝落ちしてたりね(笑)
やるせない職業なんです、主婦はね😓



だから


ちょうどタイミングが合ったこともあり
はじめてのレース編みを
プレミアム定期購読注文しました🎵


もう人生も後半戦だし
やりたいことをガマンするのが
耐えられなかったの❗️💦
いつ定年退職するかわからないしね。
ていうか、うちの会社定年ないし💦


定期購読は、一回に何冊か
まとめてドカッと届きます🎵
やりがいありますよー😃
楽しみながら編んでます🎵


まぁ、話は飛びますが
ちなみに、ブログ内容もガマンしないよ😊


今まで「これ書いたら好感度下がるなぁ」
とか思ってセーブしてましたが
これからは好き放題書きますので
(警告受けない程度に)
ついて行けないなぁと感じたら
そっと離れていってくださいね😃