クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

猫さまトンネル

f:id:shipon53:20190220195656j:plain


どうもどうもクルミんです❗️


2週間前に注文して、
待ちに待ってた物が、ついに届きました🎵


ジャーン❗️
猫のオモチャ、三つ又トンネルですっ😀


以前、ヒカキンさんの動画で
まるお(ペットの猫)がトンネルで遊んでるのを見て
ずっと欲しかったんですよ🎵
あ、まるおのトンネルは
三つ又ではなかったですね😃


母ちゃんに似て、新しい物が好きな猫息子(笑)
もう、すんごく気に入ってくれたみたい🎵
ナイロン製だから、
中があったかいせいもあるのかな?
トンネルの真ん中でくつろいだり
時に激しくじゃれたりしてますね☺️


f:id:shipon53:20190220200337j:plain


おしり失礼(笑)
トンネルの出口に、
鈴のオモチャが、ぶら下がってるんです。


ちなみにこのトンネル。
お値段ちょっと高かった😅
でも、猫息子の為となると
惜しみ無く金を使う母ちゃんなので
えいやっと買っちゃったわよ☺️
後悔はしていないっ❗️


f:id:shipon53:20190220200816j:plain


あっ、でももうなんか飽きたっぽい?(笑)
母ちゃんも一緒に遊ばなきゃつまんないのか💦
それでは、これから猫息子と遊びまーす😅