クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

年寄りの冷や水

f:id:shipon53:20190216102951j:plain


どうもどうも、クルミんです🎵


先日ブログでグチグチ言ってしまいましたが
昨日、店長と話す機会があって
気持ち的にスッキリしたので、ご報告です🎵


まぁ、アシアシ君の名前は出さなかったのですが
店長に「今の若い人って、
自分のやりたい仕事しかしないよね」
って言ったんですよ。


すると店長
「今は時代が違うから、仕方ないよ」って。
店長も諦めて
若い子達と付き合ってるフシあるのね。
てっきり若い子の方が好きなのかと思ってた。


そして、
地味な仕事をこなすクルミんを
決して無視してるわけじゃないんだって
わかったから、安心しました😀
これだけで仕事に対する意欲が違うよね🎵


アシアシ君は、たぶん人生のどこかで
つまづくと思います。
自分だけが良かれと思ってする仕事は
良くない❗️


私が手を下さなくても、
自分の良くない行いは
自分にちゃんと返ってきますからね。
アシアシ君の行いを直してあげる義務もないです
クルミん冷たいですかね?💦