クルミんの日々

日常を綴っていきます🎵 書いたり書かなかったり(笑) 好きな物や好きな人のことなどいろいろ。

試してみること

f:id:shipon53:20191205233913j:plain


どうもどうもクルミんです😊


今回は、ちょっぴり気が早いですが
来年の抱負などを
語ってみたいと思います🎵



クルミんはO型の所以か
ものすごーく、めんどくさがりなのです💦


だから、誰かから何かを勧められても
「えー、めんどくせぇなぁ」
って気持ちが強くて、
なかなか新しい事にチャレンジできずに
いました💦


それに、物事に対する
好きキライっていうかー、
偏見が激しくて
頭ごなしに
「これはキライだからやりたくない」
なぁんて考えちゃって、
やはり他人のオススメを
断っちゃったりしてたのね💦



でも、他人が勧めるんだから
その人は絶対面白いと思ってるんだろうし

実際、イヤイヤながらもやってみたら
案外楽しくてハマるって物もあったりして💦
最初から、やらないと決めつけてるのは
非常にもったいないなぁと
考え始めたのです。



だから
誰かのオススメには
とりま乗ってみる、ってのが
来年の抱負ですねー😊

年寄りになると
だんだん頭が固くなってきて
自分の殻に閉じ籠ったり、
簡単なことばかりやりたがるから
これではいかんと思ったのですよー。


まぁ、来年の抱負とは言ってますが
もう既にやり始めてます😀

リゼロもあんまり好きではないですが
(と言うか、アニメ見てないからでは?(笑)
とりま白猫のイベントやってみます